2020年COVID19騒動

世界を賑わすCOVID19ですが、私は日本においてはただの風邪説に一票。

まず半年たって死者たった1000人。高齢者はリスク?おいおい、前から肺炎で年間5万人くらい死んでるぞ(w

http://www.tokyo-eiken.go.jp/files/archive/issue/kenkyunenpo/nenpou69/69-33.pdf

つまり、COVID19じゃない風邪(従来コロナとかインフルとか)こじらせて5万とか死んでるところに、年間+2000位上乗せされるだけ。ほぼ交通事故死亡者と同数。

最近陽性者数が増えてるけど、おいおい、4月5月みたいな重傷者とか死者はいねーぞ。そりゃそうだよ、抗体がすぐ消えちゃうくらいの、弱毒性のウイルスなんだから。

https://toyokeizai.net/sp/visual/tko/covid19/

何をCOVID19だけそんな目くじら立ててるんだ?

4月5月の時点では、COVID19の毒性とかよくわからなかったし、海外が先行してやばいことになってたから、あそこで非常事態宣言を出したのは間違いではなかったと思う。

が、6ヶ月たってこれだけデータ出てるのに、Yahooコメント見る限りコロナ怖い外出怖いの大合唱。

トイレットペーパーもそうだけど、ほんとこういうのはいいバカリトマス紙だな(w

ていうか、モンゴロイドだけやけに死者少ないから、本当に中国の陰謀なんだろうか(w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA