ググらないヤフオクNOOB

少々、御質問させて頂きます。 カメラ自体の性能を教えて下さい。 ①タッチパネル方式ですか? ②WiFiは使えますか?? ③手振れ補正機能は付いてますか??? ④ズーム機能は付いてますか???? ⑤その他、特記すべき機能は在りますか????? 以上です。御回答の程、宜しく御願い致します。

おまえなぁ、製品名が出品名に書いてるんだからググれよカスが!しかも?の数どんどんふやすんじゃねぇよ。タダでさえ胸糞悪い質問内容なのに、輪をかけて煽られてる感じがして感じわりーんだよヴォケ。

どうもぅ~。丸1日以上待ちましたが、相当に御多忙な方な様で・・・。 操作方式は旧式ボタン操作タイプ・WiFi機能とか手振れ補正機能とは何ぞや・当然ズーム機能も無しの件、了解致しましたぁ~。 でわでわ。

たのむから、二度と関わらないでくれ(w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA