Once again KLE

日本帰国して、はや3ヶ月過ぎようとしています。その間、ずっとバイクどうしようか考えていました。

本当はR1200GSなりR1200RTなり、あのへんのが欲しいのですが、そういうのはガレージでも建てないことには安心して持てないなぁと。そうすると、4年程度は今のマンションぐらしになりそうなので、とりあえずツナギのバイクにしようと思っていました。

そうすると、

  • アルプスローダー
  • 安い

の条件的に、NC700Xにかなり傾いていましたが… 会社の同僚が一言、「○☓モータースにVersys出てますよ」と…

Versysも勿論チェックしてたんですが、GooBikeでみると意外と高い価格帯のものばかり。それに比べ、教えてもらった個体は、走行は2万超えていましたが、純正パニア付で50万を切っており、非常に魅力的。

早速今日見に行って、すぐ契約しちゃいました(笑

だってVersysと言えば、登録型式KLE650、自分が免許をとって初めて購入したKLE400の後継&兄貴分に当たるモデルですし、これはもう何かの縁でしょう。

そして、決まったら決まったで、中古車でツナギのはずなのに、どういうパーツ買おうとか意外とワクワクしてみたり(笑

納車はGW中日なので、ちょうど子供がいない中日にツーリング行けるかなー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA