今日ドイツ出国

いやぁ、思ったより走れなかった…(といいつつ、9日間4000km)なにせ、見所が多く、日本にはない景色の連続で、写真撮ってばかりだったので。

いろいろ書けば幾らでも書けそうですが、ヨーロッパがバイク天国で、バイク乗りを自称するなら絶対に行っておいたほうがいいと思う。

ツーリング中暇だったので妄想していたのだが、私が昔所属していた航空部(グライダー)では、滑空記章というものがあったのですが、バイクもそれ導入したらどうだろうか。

各地の紹介はなしにして、帰ったらバイクの借り方、宿の事とか、Upしたいと思います。

とりあえず、9日間のGPS走行ログ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA