USから帰ってきた人に聞いたら、ホテルで受け取りは無かったとのこと…
ということは、ホテルにまだあるかも?若しくは、ホテルに事前に状況説明したFAX送ったので、それに従って受け取り拒否してくれてればいいんだけど…
もしホテルで受け取ってしまっていた場合、
http://support.google.com/googleplay/bin/answer.py?hl=en&answer=2411741#US
こんな感じでやらないといけない…
で、ホテルのサポートに電話したら、「もしあなたがFAXを送ったなら、ホテルは受け取り拒否したでしょう。」 で、UPSにonline chatで聞いたら、「間違いなく配達済」とのことで、いよいよわけが判らず、ホテルに電話しました。で、4,5人位人が変わって、ようやく、
- 荷物が届いている事
- 出荷集荷担当は今いないから連絡先はコレコレ
ということがわかりました… あとは出荷集荷担当のメアドを聞き出して、Googleから送られてくるであろう帳票の対応をお願いすればOKかな…
はー 面倒くさい… けど、英語勉強しててよかった… けど、携帯ごしにペラペラっと喋られる上に、いまいち状況わかってない奴が電話にでるとさっぱり会話が成り立たない気がした(笑