最近TVみない

台湾に行ってからというもの、すっかりTVをみる習慣がなくなってしまい(現地の見てもつまらないし)そのまま日本に帰国後も全くTVをみず、したがって家を新築してもTVアンテナすら付けず、TVを見るのは実家に帰った時だけという生活が6年くらいになります。

で、下記のニュースみて、まぁそうだよなぁと思いました。

http://bylines.news.yahoo.co.jp/suzukiyuji/20160828-00061597/

自分の場合はスマホじゃなくて、相変わらずパソコンですけどね…けど、暇になったらやることってだいたい最近こんなんでしょうか。

  • 暇だし草むしりでもするか
  • 暇だしバイクでも眺めるか
  • 暇だしゲームでもするか(主にDOTA2)

うーん、TVなんて入る余地なし(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA